新谷酵素(エンザイムプレミアム)

新谷酵素(エンザイムプレミアム)

新谷酵素(エンザイムプレミアム)

新谷酵素は新谷弘実博士が商品化したサプリメントです。一般的な知名度はないかもしれませんが、とても有名な人なんですよ。

 

実際に、『病気にならない生き方』という著書は、100万部を超える大ベストセラーとなっています。書店に行けば必ずあるでしょうから、一度読んでみることをオススメします。

 

新谷酵素は酵素・補酵素・麹菌培養エキスなどを絶妙なバランスで配合しえいるので、酵素の最大限の効果が期待できるのです。新谷酵素を用いれば、体内を常に十分な酵素で満たすことが可能です。酵素を満たすことにより衰えていた代謝機能をアップさせることができます。

 

新谷酵素はホールフード製法という珍しい製法で製品化しています。ホールフード製法とは、原材料をまるごと使って酵素を作る製法のことです野菜やフルーツをまるごと用いることによって、本来ならば処分するはずの皮や根からも栄養素をとることができるのです。

 

無駄を出さない製法とも言えるでしょう。それから、ホールフード製法を用いることによって、酵素だけでなく補酵素も生み出すことができるので、さらなる効果が期待できるのです。

 

新谷酵素には麹菌培養エキスという成分が含まれています。何のことかさっぱりわからないと思いますが、黒大豆・麦胚芽・麹小麦・米胚芽・脱脂大豆等からとれるエキスのことです。

 

高い酵素活性能力が備わっています。また、麦芽培養エキスも含まれていて、ビタミン・ミネラル・GAB・イソフラボン・サボニンなど、美容に大活躍する成分が詰まっています。

 

これらの成分が体内で積極的に働きかけるので、吸収率も非常に優れています。ダイエット・美容・健康作りに最適だと言えます。

 

30代 女性

 

著書で開発者のことを知っていたので、試しに購入してみることにしました。効果としては便秘が改善されましたし、疲れも溜まりにくくなったように感じます。代謝・消化機能が促進されるようなので、便秘がちの人には試してもらいたいですね。

 

40代 女性

 

非常に飲みやすいので、楽に継続することができます。飲み始めて1ヶ月ですが、お通じが良くなったので満足しています。新谷先生の著書は購入後に読みましたが、とても興味深い内容でした。これからも健康のために飲み続けたいと思います。